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report事務局レポート

2023.02.142023年2月24日 第3回学生選考会

【本日のタイムスケジュール】

NO項目TIME実施場所概要
1オリエンテーションと
レクチャー
13:00-13:20メインルーム全体の流れ確認
キャリアデザインプログラムアワードとは?
2グループ分け・自己紹介13:20-13:30各ルーム各グループごとに自己紹介実施
3評価作業の説明13:30-13:40メインルーム評価基準の詳細
個人評価作業の説明
4個人評価作業13:40-15:10個人(メインルーム接続は継続)上記3に沿った作業実施
5グループ作業の説明15:10-15:15メインルームグループ評価作業の説明
6グループ評価作業15:15-16:25各ルーム個人評価の結果を持ち寄りグループで議論
7グループ発表16:25-16:40メインルーム評価付与の際に重要視した項目をグループごとに発表
8個人評価再作業16:40-17:00個人(メインルーム接続は継続)グループでの議論を踏まえた個人評価の再実施
9諸連絡17:00-メインルーム

 

4.個人評価作業

■資料(2種類)をダウンロードしてください

①評価メモはこちら

②応募シート・学生アンケートは下記にございます。※法人によっては、「学生アンケート」はない場合がございます。

・グループNO「16」の資料はこちら (ダウンロードできない方はこちら:応募シート 学生アンケートなし)
・グループNO「17」の資料はこちら (ダウンロードできない方はこちら:応募シート 学生アンケート
・グループNO「18」の資料はこちら (ダウンロードできない方はこちら:応募シート 学生アンケート
・グループNO「19」の資料はこちら (ダウンロードできない方はこちら:応募シート 学生アンケート
・グループNO「20」の資料はこちら (ダウンロードできない方はこちら:応募シート 学生アンケート
・グループNO「21」の資料はこちら (ダウンロードできない方はこちら:応募シート 学生アンケート
・グループNO「22」の資料はこちら (ダウンロードできない方はこちら:応募シート 学生アンケート
・グループNO「23」の資料はこちら (ダウンロードできない方はこちら:応募シート 学生アンケート
・グループNO「24」の資料はこちら (ダウンロードできない方はこちら:応募シート 学生アンケート
・グループNO「25」の資料はこちら (ダウンロードできない方はこちら:応募シート 学生アンケート

■マニュアルを参考に評価をしてください

評価マニュアルはこちら

■個人評価①入力フォーム ※プログラムごとに入力をお願いいたします。

個人評価入力フォーム(第1回)はこちら

 

5.グループ評価作業

■グループ評価入力フォーム

個人評価の結果を共有した上で、グループ内で各プログラムに順位をつけてください。
グループ代表者がまとめて、回答を入力してください。

・グループ評価入力フォーム(プログラム用)はこちら
※1回のみ入力ください。

・グループ評価入力フォーム(プロセス用)はこちら
※1回のみ入力してください。

■発表者を決定

グループでの意思決定のプロセス・決定要因を発表していただきます。
グループごとに回答内容の管理をお願いいたします。

 

8.個人評価②再作業

グループでの議論を経た上で、初期採点内容を再検討してください。

■プログラムごとに個人評価入力フォームに入力

個人評価入力フォーム(第2回)はこちら

※1プログラム毎にフォームに入力してください。

 

    「学生が選ぶ
    キャリアデザインプログラムアワード」
    運営事務局

    MAIL:job-internship-award@mynavi.jp
    job-isaward-gakusei@mynavi.jp(学生用問い合わせ窓口)
    TEL:03-6267-4531(受付時間:平日10:00 - 17:00)