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report事務局レポート

2022.01.312月22日学生選考会

【本日のタイムスケジュール】

    NO項目TIME実施場所概要
    1オリエンテーションとレクチャー13:00-13:20メインルーム全体の流れ確認
    2グループ分け・自己紹介13:20-13:30各ルーム各グループごとに自己紹介実施
    3評価作業の説明13:30-13:40メインルーム評価基準の詳細個人評価作業の説明
    4個人評価作業13:40-15:10個人(メインルーム接続は継続)上記3に沿った作業実施
    5グループ評価作業15:10-16:10各ルーム個人評価の結果を持ち寄りグループで議論
    6グループ発表16:10-16:30メインルーム評価付与の際に重要視した項目をグループごとに発表
    7個人評価再作業16:30-16:50個人(メインルーム接続は継続)グループでの議論を踏まえた個人評価の再実施
    8諸連絡16:50-17:00メインルーム

     

    4.個人評価作業

    ■資料(3種類)をダウンロードしてください

    ・評価マニュアルはこちら
    ・評価メモはこちら

    ・応募シート・学生アンケートは下記にございます。※法人によっては、「学生アンケート」はない場合がございます。

    ・グループNO「1」の資料はこちら
    ・グループNO「2」の資料はこちら
    ・グループNO「3」の資料はこちら
    ・グループNO「4」の資料はこちら
    ・グループNO「5」の資料はこちら
    ・グループNO「6」の資料はこちら
    ・グループNO「7」の資料はこちら
    ・グループNO「8」の資料はこちら
    ・グループNO「9」の資料はこちら
    ・グループNO「10」の資料はこちら

    ■個人評価入力フォーム ※プログラムごとに入力をお願いいたします。

    個人評価入力フォームはこちら

     

    5.グループ評価作業

    ■グループ評価入力フォーム

    個人評価の結果を共有した上で、グループ内で各プログラムに順位をつけてください。
    グループ代表者がまとめて、回答を入力してください。

    ・グループ評価入力フォーム(プログラム用)はこちら
    ※1回のみ入力ください。

    ・グループ評価入力フォーム(プロセス用)はこちら
    ※1回のみ入力してください。

    ■発表者を決定

    グループでの意思決定のプロセス・決定要因を発表していただきます。
    グループごとに回答内容の管理をお願いいたします。

     

    7.個人再評価作業

    グループでの議論を経た上で、初期採点内容を再検討してください。

    ■プログラムごとに個人評価入力フォームに入力

    個人評価入力フォームはこちら

    ※1プログラム毎にフォームに入力してください。
     

     

      「学生が選ぶ インターンシップアワード」
      運営事務局

      MAIL:job-internship-award@mynavi.jp
      job-isaward-gakusei@mynavi.jp(学生用問い合わせ窓口)
      TEL:03-6267-4570(受付時間:平日10:00 - 17:00)