report事務局レポート

2024.02.152024年2月16日 第4回学生選考会

【本日のタイムスケジュール】

NO項目TIME実施場所概要
1オリエンテーションと
レクチャー
13:00-13:20メインルーム全体の流れ確認
キャリアデザインプログラムアワードとは?
2グループ分け・自己紹介13:20-13:30各ルーム各グループごとに自己紹介実施
3評価作業の説明13:30-13:40メインルーム評価基準の詳細
個人評価作業の説明
4個人評価作業13:40-14:50個人(メインルーム接続は継続)上記3に沿った作業実施
5グループ作業の説明14:50-14:55メインルームグループ評価作業の説明
6グループ評価作業14:55-15:55各ルーム個人評価の結果を持ち寄りグループで議論
7グループ発表15:55-16:20メインルーム評価付与の際に重要視した項目をグループごとに発表
8個人評価再作業16:20-16:50個人(メインルーム接続は継続)グループでの議論を踏まえた個人評価の再実施
9諸連絡16:50-17:00メインルーム事務局より諸連絡
作業終了者より退出

 

4.個人評価作業

■資料(2種類)をダウンロードしてください

①評価メモはこちら

②応募シート・学生アンケートは下記にございます。※法人によっては、「学生アンケート」はない場合がございます。

・グループNO「22」の応募シートはこちら ・ 学生アンケートはこちら
・グループNO「23」の応募シートはこちら ・ 学生アンケートはこちら
・グループNO「24」の応募シートはこちら ・ 学生アンケートなし
・グループNO「25」の応募シートはこちら ・ 学生アンケートなし
・グループNO「26」の応募シートはこちら ・ 学生アンケートはこちら
・グループNO「27」の応募シートはこちら ・ 学生アンケートはこちら
・グループNO「28」の応募シートはこちら ・ 学生アンケートはこちら
・グループNO「29」の応募シートはこちら ・ 学生アンケートはこちら
・グループNO「30」の応募シートはこちら ・ 学生アンケートはこちら
・グループNO「31」の応募シートはこちら ・ 学生アンケートはこちら

■マニュアルを参考に評価をしてください

評価マニュアルはこちら

 

5.グループ評価作業

■グループ評価入力フォーム

個人評価の結果を共有した上で、グループ内で各プログラムに順位をつけてください。
グループ代表者がまとめて、回答を入力してください。

・グループ評価入力フォーム(プログラム用)はこちら
※1回のみ入力ください。

・グループ評価入力フォーム(プロセス用)はこちら
※1回のみ入力してください。

■発表者を決定

グループでの意思決定のプロセス・決定要因を発表していただきます。
グループごとに回答内容の管理をお願いいたします。

 

8.個人評価再作業

グループでの議論を経た上で、初期採点内容を再検討してください。

■プログラムごとに個人評価入力フォームに入力

個人評価入力フォームはこちら

※1プログラム毎にフォームに入力してください。

 

    「学生が選ぶ
    キャリアデザインプログラムアワード」
    運営事務局

    MAIL:job-internship-award@mynavi.jp
    job-isaward-gakusei@mynavi.jp(学生用問い合わせ窓口)
    TEL:03-6267-4531(受付時間:平日10:00 - 17:00)